湖畔 @ Maverick's style

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉山鎌倉江ノ島 ふらり

<<   作成日時 : 2010/01/23 22:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

旅先から

今日は盛り沢山

部長との箱根への日帰り温泉が

急遽中止になり

理由はイチゴ狩りの約束を

していたらしく

すまん、そういうことで

ドタキャン。

車で都内走っている最中に

ドタキャン。

仕方ない仕事しにいくか

今日は将来採算が取れるか等の計画書

作成ときたもんだ。


採算取れるように作る夢計画書

ため息がでますよ

採算取れるか取れないかより

やること決めたあとに何いう。

と、ぶつくさ。


そんなこと、温泉がなくなり

ひとりオフィスでやっていたら


19時。


そのあと、ラスターくんのみおさんの店に

行こうと思いクルマ走らす。

またしてもいい買い物して

なんとか嬉しい一日になった。


ラスター抜きでは、この冬は

コーディネートできなかった。







もう、ラスターは癖になってます。

ラスターのあとは、用賀からすぐの

第三京浜から葉山へ、きままな一人

ドライブ。

よく聴くラジオのパーソナリティーが

葉山に

すんでいて冬の葉山は

カメラが手放せませんとブログ

にて日々、良さつたえているから

行きたくなり走らせていました。

葉山から鎌倉経由、江ノ島に行きたくなり

このあと3時間はドライブ。

明日は午後から秩父にイチゴ狩り。

親戚たちと行きます。

気がつくとタフだな。

最近寝てないのに。

クルマの中が

ホットコーヒーの匂いで

なんかリラックス。

さあ、いこうかな。

あと、
10分で江ノ島。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉山鎌倉江ノ島 ふらり 湖畔 @ Maverick's style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる