湖畔 @ Maverick's style

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれさん

<<   作成日時 : 2010/02/22 00:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おつかれさん。

誰にって、

それは自分におつかれさんでしょう。

そろそろ過労気味で
昼食にはうなぎを食べました。

夕食は牛肉を食べました。

おやつにハーゲンダーツのアイス

バレンタインのチョコを食べ

そして新潟のしょうゆせんべいをつまみながら

大分の焼酎を飲んでいます。


最近、長生きはできない気がする。

無理ばかりしているし

元気を見せ付けているけど

自分のこと、何もできていない。

テレビは録画が溜まりすぎるほど

新聞も溜まりすぎて3時間は読んでいた。

だから雑誌、単行本も読まなくなった。

でも唯一、他人のブログを拝見するのが

とても好きで日課になっています。


日曜の夜、

家族のことも考えると

このままどんどん仕事増やしていいのか。

だめかも知れないね。


将来にわたり致命的な自分があるようにも思う。

よく疲れませんかとかいうけど

普通にとらえているからできているけど

もうそろそろ、少しだけ休憩したい。

一日中、静かな頭痛に包まれ

バファリンを飲んでいました。

明日は、とても難しい問題を解消しなくてはならない。

昨夜ではない今朝、そのことを考えていたら

夢を見ました。

仕事の夢を。

珍しいな。



また、書きこみます。

お元気でいてください。

このあと寝室に戻ります。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつかれさん 湖畔 @ Maverick's style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる