湖畔 @ Maverick's style

アクセスカウンタ

zoom RSS 真ん中に人生を置いておきたい

<<   作成日時 : 2010/02/12 23:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

気持ち切り替えて真ん中に
自分をもっていきます。

唐突に何を書くか、と思うでしょうが
仕事では八割器用であっても
二割は完全不器用。
家庭では四割器用、六割不器用。

少し弱気でした。
理由は二連休時差ボケでした。

常にギリギリと感じていないと
いいもの出来ないと感じましたし
背負うことで潰れることより
いい効果があることわかりました。

今日は勝手につまづいています。
だから、いい機会なので
凹んだ自分と存分に自身と向き合う。
そんな時間を設けます。

多分、今があるのは寂しくて
真ん中に居たくて、少しずつ
中心になれるように技を身につけ
仕事していました。
その結果、
階段をのぼりはじめること
覚えたのかも。

人だから欲張ります。
いい毎日になりたいと願います。
願う未来に近くなるよう
いきてますが

まだまだです。


のぼりつめることでなくて
別の
物差しでは何かないのか。

いろんなこと考えますが
まだ見えないこと多くてね。

湿った話はおしまいにします!



真ん中に自分を置き直し
見つめなおし
強くなります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真ん中に人生を置いておきたい 湖畔 @ Maverick's style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる