湖畔 @ Maverick's style

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切な君に出さないメール。ここで。

<<   作成日時 : 2010/02/10 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前に約束しました。
ブログで勝手に約束しました。

全員を大切にして
君含めて引っ張って成長させたい
そんな感じの表現。

あれは嘘ではありません。
君も著しい成長あるから
僕を強くする要素だし、
いつも気にかけています。

ダイヤみたいな輝きがあります。
だから大切でもあるし、
他の輝きよりも強い光り輝く
ひとりであってほしい。

今日、少し自信が揺らいだように
思いましたが十分ガンバっている
から、ゆらぎがあります。

実直な姿勢だから
これからもつまづくかも。
そんな時には、
例えば僕がサポートしたり
僕が信頼する君にとっては
先輩にサポートするから、
安心してください。


みんなにはまだ内緒だけど
今の場所から異動していく
準備はしています。

その準備だから
いま、厳しいオーダーを与え
難しいオーダーを用意して
全員で取り組むことすすめて
いること。


あと、半年

しっかりついてきてください。
応援するよ。


大切な君に出さないメール。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切な君に出さないメール。ここで。 湖畔 @ Maverick's style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる