湖畔 @ Maverick's style

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと強くなって、みんなをきちんと守らなきゃ。

<<   作成日時 : 2010/01/16 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメブロ含めて、たくさん記事書いているけど、
まだ笑いたくなる記事が書けていない。
今日は笑えない。

詳しくはアメブロに一部書いたので重複しますが、
悔しくて、書き留めないと先に進まない気がするので
個人的反省日記として書きます。

痛いかもしれません。
読みたくない記事かもしれません。
今日は、セカンドハウスとしてウェブリブロク゛を使用します。

きっと幸せすぎた。
安泰だと思い込んでいた。
会議では自分の意見を伝えたけど
心動かす本気度は、少し遠慮していた。

なんのために会議に出たのか。
丸め込まれるために出席したのか。
心苦しい。

もう指摘やトドメを指してくれる人はいないのかもしれない。
仕方ないですよ、がんばってくれたんだし。
部下の優しい言葉に
ただ頭を下げるしかなかった。

方向性が混乱している中で
本社の意向に逆らえずにいた自分の保身が
非常に恥じるべきだった。

身としているものはある。
上司ということよりも
働く人としての曲げない部分
すこし釣竿のようにしなやかだったんだ。

物分りのよい管理職では
きっと間違う。
物分りよくなく
駄々こねても
真の原因をつかんで
対策もつかんで
望むべきだった。

タイムマシーンがあれば
もうひとりの自分を
グーで殴っていたはず。

「誰かに殴られたい」
と飲み会で話した。
「殴ることなんかまったくないよ。
いつも助けられているんだから
感謝してます」

すごく
恥だった。

ため息が重い。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと強くなって、みんなをきちんと守らなきゃ。 湖畔 @ Maverick's style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる