湖畔 @ Maverick's style

アクセスカウンタ

zoom RSS RC

<<   作成日時 : 2010/01/08 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメブロのつづき。

スローバラードをやっぱり聴いている。
なんか困ったときには必ず聴いている。
RCサクセションを聴いている。
前もそうだった。
やっぱり、
やっぱりそうなんだよ。
聴きやすいものは何回聴いても
いい曲だし心に沁みるんだよ。

今夜、
書斎にて寝ることにします。
なぜかは眠れないことがあるからです。

明日、会議が朝から午後に掛けて三本あるんです。
あまり準備していない。
心が準備できていない。
ウイスキーを飲んでも
珍しく酔っていない。



僕のいけないところを考え、
修正案を考える。

器用になるべきか。
不器用を貫くか・・・。


誰に対しても優しくする。
誰に対しても興味を持つ。
誰に対しても信頼する。
誰に対しても最悪なことは言わない。
誰に対しても誠実でいる。

上に書いたことは、
自分を守るためのルールであり
すでに実践していることです。
本当に自分の保身からスタートしていることが大半です。
もちろん道徳の基礎はありますがね。

このままだと、
過剰な上塗りを重ね
本当に伝えることを薄れてしまう。
そんな人だから、
そんな誤解があるから
変に期待させたり
落胆させたりするのかもしれない。

いっそ軽く逃避行したい気持ちになる。

また、考えると、
好意と仕事はリンクするかも。
その魔法は
僕も新人にもあったのかも。
過剰に褒めていたかもしれないし、
その過剰からバイタリティが生まれ
がんばっていたのかもしれない。

みんなを
もっと多くの好意と
仕事をリンクさせていいけば
全体がよくなるだろう。

まだ、どうすればよいか
スタイルが決まっていない。
来週だな。
いろいろとあるのは。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RC 湖畔 @ Maverick's style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる