湖畔 @ Maverick's style

アクセスカウンタ

zoom RSS あったまる曲

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、こちらならではの
ゆるゆるな感じでいきます。

硬い話は、しないよ。
いまね、JUJUを聴いてます。
ことばがきれいな歌詞だな、
って思います。

やさしい歌詞はいいね。
背中さすって温めるようで。

いつも、ぎりぎりのラインかな。
毎日、たぶん危ない位
仕事ばかりしている。

だからやさしい歌詞があると
時に泣けてきます。

いまね、トータス松本
聴いています。
励みになります。


ブロモーションビデオが
いいなっておもう曲。
毎日、
キラキラしていたいね。

体に一杯エネルギーになる
曲を一杯入れてね。

そうやって
シンプルな毎日の終わりを感じ
毎日を感受性の中で過ごす。

いいな、
すきな曲リストは。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったまる曲 湖畔 @ Maverick's style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる