湖畔 @ Maverick's style

アクセスカウンタ

zoom RSS 正解は越後製菓

<<   作成日時 : 2010/01/23 00:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも、うまく更新できない

なかで、お立ち寄りいただき

ありがといね。

ここは、弱いことひっくるめて

書きたい場所です。

アメブロとのリンクを貼らない
ことで、読者限定になり安心して
赤裸裸な話書きたい。

香港行きの話もありますが、
都内最大のオフィスへの統合と
業務拡大のメンバーになってい
ます。今所属している部署から
連れて行きたいなと思う部下を
四名引き連れていいと言われ、
あと10ヶ月後立ち上げをするこ
とに話がすすんでいます。

部下の致死量たっぷりの業務効率
改善の刺激ある話も頭いたい中で
立ち上げプランを策定していく
という話、迷います。

前から気に掛けている大好きな
新人がいます。容姿とかでなく
感覚が自分に近く、一緒に仕事
するとパワーもらうし、手本に
なりたい。成長させたいなど
気がつくと恋愛間場は実現しな
いが、ペースメーカーとして
一緒に仕事していたいと常に
考えていますが、連れていく
べきか、自分がいなくなり、
新しい上司との間で成長させたい
と考えてもみます。

勇気の源になる人を大事にした
い。その時、どうやって意向を
聞くべきか。

気がつくと、どうにもならない
世界の中でいろんな感情があり
正解が見つからずにいます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正解は越後製菓 湖畔 @ Maverick's style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる